Category(スポンサー広告)  
 
こんぬつこんぬつ
今日は二時間で学校終わったから
家でお昼食べたあと
パニエのお金払いにローソン行って
そのあと本屋で立ち読みして帰宅みたいなかんじ
お笑いTV LIFEかKERA!買おうと思ったけど
財布のなかが寂しかったので諦めますた
てかその選択肢…って感じやけど

今日朝雨すごかった!びっくりした!
制服ぼとぼとになった

書くことないからここでさいなら(´_`)

ぐだぐだや~(´3`)
Category(にっき) TB(1) CM(2)
 
こんにちは
というかこんばんは!三月になりましたね~

わたくし無事に受験を終えることができました。
というわけでここを復活したいのですけども、あたしは相変わらずのだらしない性格なんで、やっぱり、ぼちぼちゆっくり更新したいと思いますーっ




※リンク先のページがなくなっていた方は、申し訳ありませんがリンクを外させていただきました。
Category(にっき) TB(1) CM(0)
 
(*_*)
長い間黙って放置していて本当に申し訳ないです。だらしなくてすみません。もうここ見てくれてる人いないかもしれないですが(*_*)受験が終わって落ち着いたらきっと帰ってきます。

09.01.22 ひろみ
Category(にっき) TB(0) CM(2)
 
こいをすーるーとおー
声を聴くだけで幸せなのね~ですよ!!! ←

いやいや、改めておはようございます(^o^)  文おかしい?
まだ朝ですね…うん…
今日は自転車見に行くそうです
もうなんかキーキー言ってやばそうなんで 笑

あ、金曜日はUSJ行きました
めっちゃ楽しかったですよ(^o^)怖かったけど!
また行きたいです!

今って夏の終わりなんですか?
昨日暑くなかった?
ていうか台風はどこに行ったんだ
冬になったらまたパッツンにしたいです(^o^)
伸ばしたいっていう願望もあるんですけど
それはまあいつかってことで(^ω^)笑


このへんで終わりますー
さようなら(^o^)
Category(にっき) TB(0) CM(1)
 
抱きしめた壊れるほど 壊れるほど確かめてた
どうもどうも
広告が出てしまいましたけども
まあのんびり更新していくつもりです
とか受験生の言う事じゃない(^ω^)

トップも変えます
ブログ名?は変えました
あとテンプレートも可愛いのをお借りしちゃいました
ブログ名ね、最近この曲すきなんです
秋になったらまた変えます←
でも嵐の曲シリーズでいこうと思ってる
わけじゃないんでそのへんお願いします
あ~なんか虚しいな

もうすぐ学校始まりますね
嫌ですね
明日は24時間テレビですね
今晩は魔王です
→挨拶のこんばんはじゃないですよ
楽しみ。
芹沢直人さんに殴られるんですか←何故フルネーム
そんで口から血流してにやっと笑うんですか←
あれ、CMでそんなんやってなかった?
違うかったら恥ずかしいね
んふふ
最近多趣味。
この言葉をよく発する気がする。
でもほんまに多趣味。
お笑いポポロの取り寄せ真剣に悩んでますよ~。
うっふふ
でもやっぱりロザン。
素敵ですね。
ね。
世渡り上手になりたいね
あー
宿題します。
選択英語のプリント…


ぐだぐだ長文ここまで読めたあなたは天才かもしれないよ(^ω^)←
さよなら~さよなら~さよなら~ああ~
もうすぐ~外は~しろ~い~ゆき~

プリン食いたいな~。

Category(にっき) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
